連絡先を上手に交換する方法とは

EC119_L

連絡先を教えられて、喜ばないオトコなんていない!

合コンメンバー探しで←ここから知り合った人たちで合コンをしたとき、
お気に入りのカレの連絡先を教えてほしいと思ったとき、キミならどうしてる?
オレの知り合いの女の子は、そういうとき、さりげなく自分が飼っている犬の話にもっていくんだって。
相手が犬を飼っていない場合は、「じゃ今度、写メ見せてあげる」と言って、メルアドをゲットする。
また、相手が同じく犬を飼っていたら、「今度、犬の写真送って.」などと言って、「じゃ、アドレス教えてよ」と言わせるそうだ。
たしかにオトコの立場からしてみても、連絡先を聞くという行為が、会話のなかで自然と出てくれば、聞きやすいし、教えやすい。
それに、最近、軟弱化してるオトコが多いから、自分から連絡先を教えてって言いだせないタイプが多い。だからこそ、彼女のような女の子がいると、とてもありがたく思える。
オトコなんて、相手がどんな女の子だろうと相手から連絡先を教えてもらえたら、うれしいもの。
今って、恋愛の主導権を女の子が握ってるパターンが多い。女の子が受身でいる時代は終わったといっても過言ではないよね。
だったら、女の子から積極的にアプローチしてもいいんじゃないかな。
自分の心のドアを開けてくれるのを待っているよりも、自分から開けてしまったほうが早いんだから。
それにオトコって、「連絡先を教えてくれた」という行為により、彼女を意識しはじめる。

Comments are closed.