彼氏から夫そして夫婦関係へ

FF038_L

カレと2人だけで会話ができるポジションへさりげなく移動しよう。
できれば、正面より真横がいい。正面というポジションは敵対しちゃう場合があるから。
ベストなのは、彼の左側。左側というのは、相手の左脳を直接刺激することができるんだ。
そうすれば、カレの心にスッと入っていけること間違いなしだね。

結婚後の生活で問題が発生し、解決しようとすると、また別の問題が出てくるかもしれませんが、←ここで相性ピッタリの結婚相手を見つければそんな心配は少しで済むでしょう。

稼ぎ、保護するという役割は果たせるんだけれども、それだけじゃ、妻たちはもう満足できなくなったんじゃないんですか。
夫が妻たちの帰属感を満たし、自尊心を高めることができるような精神的なコンパニオンとなって欲しいと願っているんですよ。
もちろん、妻たちも、このごろは多くの問題を抱えていますね。でも、夫たちにくらべたら、ずっとましですよ。
というのは、妻たちは、自分の心配や悩みごとを女友だちに打ち明けたり、相談したりするけど、夫たちはそれをしないんです。
伝統的なく男性像〉にとらわれて、そこから脱皮する方法を知らないんですよ」
夫婦間で問題が発生しないなんてことはほぼありません。問題が発生したら、解決に向けて第3者に相談してみるなど、あらゆる角度から解決への取り組みを始めてください。

生殖と独立に、性関係が人間にもたらすはたらきがあることも、それが人間レベルだけにはたらく新しい自然法則であるということも、ともにまえに述べたところでした。
医師に、妊娠能力がないと宣言された夫婦が、堂々と性関係をつづけたとしても、それが人間に与えられた当然の権利であり、また重要な意義がそこにある、と知るべきです。

Comments are closed.