結婚に向けてまず彼氏を作る方法

FF038

まったく、眼中にない女の子だったとしても、「オレのことが好きなのか?」って気づくと、途端にその子を恋愛対象として見はじめる。
カレは、キミのことが気になって、気になってしかたなくなり、キミからの連絡を待ち続けてしまうだろう。そこで、向こうからアプローチしてきたら、もうこっちのもの。
カレは完全にキミの手中にいるね。つまり、女の子から連絡先を聞くことでデメリットになることなんて1つもない。
相手から聞いてくるのを待つことはしないで、種極的に自分から聞くべきだよ!
出会いのチャンスはここにあります。→が、そこから先は自分で頑張らなきゃならない。ここを読んでいるあなたなら大丈夫。
カマトトぶるオンナはダメ。第一、そのあとの会話が続かないでしよ。
それに、そうやって可愛い子ぶっているオンナは、つき合ったらすぐにポロが出て、フラれちゃうタイプ。結局、自分で自分の首を絞めているから仕方ないけど。
たしかに、自分の気に入ったオトコの前で、下ネタをふられたら恥ずかしいという気持ちはあるかもしれない。
でも、ウソでもいいから「答える」ことが大事だと思うし、それが礼儀だからさ。
ま、オレからすると、SEXのネタで、隠したいと思うことなんてあるの?って、逆に思ってしまうけどね。
ウソを言ってしまうと、そのウソをずっと言い通さないといけない。後でバレたら大変です。一生、ウソを通せますか?
だから最初からウソは言わない方が良いでしょう。ウソを一生通すって想像以上に神経をすり減らして大変です。

Comments are closed.